« はやしソース(自社冷凍食品) | メイン | TAKOON・NOVA:2 »

2005年11月01日

TAKOON・NOVA:1

初めてタクーン・ノヴァ/12㎡を使いました。今回は9㎡・12㎡を2枚持参しましたが風速8㍍~9㍍なので迷わず12㎡をひろげました。ワンポンプなので空気を入れるのが楽だと思いましたが、バルブは割れてて空気は漏れるし、リーディングエッジはねじれてるし散々でした。空気が漏れるのを覚悟で使ってみましたが今後対策をしなければいけません。
使ってみて思うことはクロスボウより動きがマイルドで凧を振ってパワーを入れてみてもクロスボウの爆発的なパワーの出方と違いスムーズで気が付けがフルパワーという感じでした。まだまだ私はビギナーなのでエアーをした時の感じはわかりませんが、今後のレベルアップとともに報告します。

投稿者 taimeiken : 2005年11月01日 03:36

コメント